野良の子

始めに発見された時のみーたろ。

実は知らない間に、作業場に親猫が忍び込み、出産しておりました。

なんだか猫の鳴き声が夜になると聞こえて、もしやと思い声がする壁の隙間を除いてみると・・・なんと4匹!!

夏場でかなり高温になる隙間だったので、急いで作戦会議!

急遽お客さん巻き込んでの捕獲作戦を決行しました!

とりあえず無事に救出。クソ暑い時期だったので死んでしまっては大変と心配だったのですが4匹とも元気そうで何より!

親猫は・・・逃げていきましたw

その後、最後の一匹が残されたみーたろ。

我が家はマンションで飼えず・・・そこでスタッフのM君がいきなり俺が飼う!と申し出てくれました。M君も初めてのペットで始めは悩んでましたが、周りの猫飼いの人たちの助言もあってドンドン元気になっていきましたよ^

これで一安心。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です